Gallery Sway Update

新作が三作投入されました。左側にあるフレームをクリックで右側にイラストが表示されます。後ろの方に行けば行くほど新しいものになります。
ここには見た瞬間に心を撃ち抜かれたものを貼りました。
(リンク)Gallery Sway

腹痛(stomach ache)
title:腹痛(stomach ache)
こんなにもわかりやすい腹痛は見たことありません。痛快ですらあります。私が腹痛に耐えるときは、軽い微笑をたたえ、強がりでも心に平静を保つ事により体の力をアップさせるように試みます。




衝撃的にすさまじいローファイ・サウンドを発見しました
(リンク・mp3)Massive Stomach Ache.mp3
すごいローファイ気味です。こういうなにかに当てはめる事は良くないと思うのですがビートルズの「セクシー・セディ」という歌がぼんやりと浮かんで頭から離れません。この曲を演奏しているのはいったい誰なのでしょうか…


ついでに謎のザクザク・ビートメイカMC SMOOTHさんの曲、「腹痛」です。
(リンク)McSmooth - Stomach Ache


みなさんはインスタントラーメンのスープ用の袋をすべて使いますか?
寒く長い夜は、そういうことを考えるために長いのかもしれません。