My Name Is Jack/竹熊さん似?

super!!
(クリックででっかくなります)

気分がローになった時に、一気にあげてくれる力を持った、もうすぐキングコングが公開されるジャック・ブラックさんの壁紙。なにかに似ているなと思っていたら気づきました。竹熊健太郎さんです。参考にどうぞ→(画像)竹熊健太郎、「サルまん」判型問題についてマジかっこいい。似て蝶

(追記)私はジャックさんの赤パンツの履きこなしに「すごさ」を感じました。期せずして、日本にたくさんいる「ジャイアント・馬場チルドレン」に対する猛アピールになっています。もしかすると田上明さんかも知れませんが、計算を超えたところに生まれた奇跡を感じます。

マイネーム・イズ・ジャック、僕はデッキブラシもって…と鼻歌を歌いながら12月を乗り切りましょう。