MOOISHI.COM

デイビッド・モー・キングさんとブライアン・石黒さんが合体したら「ムーイシ・ドットコム」。素敵なトンチキ写真満載!カナダに本拠地を置いていますが、活動はアメリカ国内のものが多いようです。トンチキの意味はよくわかりません。

アメリカの映画で、アフロヘアーにかんざしのように櫛をさしている人がいるのを見たことがあります。その時点ではそれをジョークのようなものと思っていたのですが、年を経て、アメリカに行き親しくなった人が、頭に櫛をさしているのを直に見て、当然冗談だと思ってジェスチャーで彼の頭を指差して笑いました。
その人は、腐って捨てられる魚を蹴り飛ばしそうな感じの目で私を見ました。殺されるかと思った(しなるようなパンチで)
こんな櫛。わかるかな?
Blowout Comb
これが頭に刺さっていたら、冗談だと思いますよね…



(link)http://www.mooishi.com/
ショップですが、カテゴリーでいろいろな作品を見られます
(link)MOOISHI SHOP
(link)Mooishi shoots Tasha Tilberg(モデルのターシャ・チルバーグさんの写真)