Cover"Fix You" "Satellite of Love"

コールドプレイのFixYou。大作映画っぽいアレンジの原曲もいいですが、シンプルなこのカバー・バージョンの方がしみじみします。がんばってもだめで、すべてがうまくいかなくて、それでもかすかな光をたどって帰ってきたら、私はいろんなミスをして、やり直しがきかないようなこともあるだろうけれど、きみをフィックスしてみるよ…Fixを修理ととらえると、なんとなく変でいびつになるから、もっとやわらかく、しっくりとくる日本語に頭の中で変換できるといいんだけど。

(mp3/direct)Jim Christian (Posithink) - Fix You

ミリオンダラー・ホテル挿入歌、ルーリードのサテライト・オブ・ラブ。をミラ・ジョヴォヴィッチ*1
(Quickdump)Milla Jovovich and the MDH Band - Satellite of Love
もしエラーが出たら,Please go back and try again.

*1:表記の正確なものがわかりません。もしくはヨボヴィチ