ナカヨシー - 仔ライオン&仔犬

いったい、どうするつもりなのか問いただしたくなるようなかわいさ。サンディエゴ動物園で飼育されているライオンの赤ちゃんKoza。イタリアン・マスチフのカイロ君と一緒にいるのですが、二匹はまだ親友というほど仲良くはなっていません。一回に一、二時間一緒に過ごさせ、なれさせようと試みているところ。サウスアフリカで生まれたコザの母親は野生のライオンで、現在飼育されているライオンたちが抱える、近親交配の問題を避けるおおきな力になってくれるはず。
なによりもこのコザくんの姿は、しんどい状況にある人の気持ちをすこし明るくする力があると思いました。自然と笑顔に。

仔ライオン&仔犬 仔ライオン&仔犬 Koza and Cairo

North County -- Not quite puppy love for lion cub,