うそニュース

写真は本物だが、書いてあることは嘘。
Ashley Judd, Elton John, Elizabeth Hurley and Anastacia
Ashley Judd, Elton John, Elizabeth Hurley and Anastaciaエルトン・ジョンエリザベス・ハーレイのおっぱいに興味を持つ。

Denzel Washington, Lee Daniels, director and Lenny Kravitz
普通のオッサン、デンゼルさんとおかしな髪型のリー・ダニエルズ。やっぱりスッキリと短くするのがケアが楽だと意見するレニー・クラヴィッツ

アイス・キューブ
打線のテコ入れのため、楽天に加入予定。変化球にはからっきしだが、当たるとでかいアイス・キューブ

iggy pop
乾布摩擦って知ってるか。寒風摩擦とは意味がちがうぞ、坊主。サムっていうのが名前じゃないのか。分かりづらいなとぼやくイギー(犬の名前ではない)

Jillian Armenante and Charlize Theron
最近どう?とムギュ。

ライザ・ミネリ
特殊メイクの講師。キャバレーなどの暗い場所だったらばれないはず。


「まぁまぁ、ここらへんでひとつお開きに」