We Keep On Rollin'

最近、活動暦の長いバンドたちのリリースが多くなっています。
Flea and Anthony Kiedis、フリーがブルドックの顔。

エアロスミスJoe PerrySteven Tyler、クロスユンケル(のようなもの),有名な曲で「ラブ・イン・ザ・エレベーター」という曲があるのですが、かつてエアロスミスのツアーを追ったドキュメンタリーで、メンバーが気合を入れながら、ウォームアップとしてアカペラで「ラビィナエレベイター」とその曲をきれいにハモるシーンがありました。昔はそれに鳥肌を立てたものでしたが、おじさんたちが真顔で「エレベーターではめる」ときれいにコーラスしているシーンはよくよく考えると不条理コントみたいですね。でもかっこいい。

「さあいくぜ相棒」

「敬礼」ッぺい。

マンキーとジョナサン、たまに精神を圧搾したいときに力強いですね。


いつになったら新作が出るかわからなかったアクセル・ローズ
AXL ROSE and SLASH