鬼ババGoToHell - 肩こり/ツヤ子先生

梅雨の雨がしとしとと降っていて、家の外からの音が聞こえてこない、静かな夜に今までのことやこれからのことを考えています。
ハァ、なんか元気が出ないなァ、五月病みたいなこの気持ちなんだろう…モヤモヤする…もう全部が嫌だ…やめちゃおっかなァ…いけないいけない、ため息をつくと本気で幸せが逃げてしまう…そんな時に…そんな時に…肩こりがあれば…

肩こり

新作アルバムの視聴が出来ます。
忍びの掟
ホイホイホイ! 忍者が好きな人(ニンニンニン!)
Download


肩こりの代表曲と勝手に思っている名曲です。ああ、にゃあにゃあ言っていたらいけないな、そうだよな、でも、ニャー・・・
(link・WMA)にゃあにゃあ言わないの

聴くだけで不要な元気が体の奥から沸いてきます。ツヤ子先生のアートワークと渾然一体になった、無意味なパワーあふれる快作。


15曲入ってぽっきりぽっき500円
(link)ビシキマ! - 肉キャット
一曲あたりのコストパフォーマンスとカロリーは驚くほどにお得です。

通販ページ
(link)肩こり 通販ページ
直接買うことが出来る場所のすべてが知っている場所なのでなんだかうれしいです。京都で売っているのは立命館の購買(西院からバスに乗ってマックや卓球場の向かいのところで降りて西に向かって歩いて十分)と上新庄Music-Box(新幹線に向かって南下して、道なりに左折して警察署方面に行けばOK)、タコシェ中野ブロードウェイの上の階なのでうれしいです。しかし、タコシェは分かるのですが、なにゆえ上新庄と衣笠・・・


公式ページ
http://sound.jp/katakori/pc/
ブログ
http://blog.livedoor.jp/hakidame/