腹肉ツヤ子先生

大好きなツヤ子先生が本を出すことになりました。ここをしょっちゅう見てくれている人だったら、悪いことは言わないからためらわずに買ったらいいと思います。帯が岡田斗司夫さん。売れてください!これを見た人がどんどん宣伝していったらいいなと思います。得意の絵文字で応援します。

100%ぶっちぎり体脂肪
100%ぶっちぎり体脂肪腹肉 ツヤ子

角川書店 2006-07-31
売り上げランキング : 上昇中
Amazonで詳しく見る

◎    ◎



急いで買わないと、売り切れてしまいそうです。
今ならまだ手に入るかも、という今の時代にこれはちょっとない
だろうなという煽りをしたくなるほどに
推薦する気持ちがあふれ出しそうです。
最近いいことがあった人、
単調な暮らしを送っている人、
かわいい人
にくい人
みんなどうぞ


(link)Livedoor4コマ、腹肉ツヤ子 先生

(link)肉キャット、キラリはじけるコレステロール! 腹肉ツヤ子 先生