OK Go - Here It Goes Again

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dpv5zWaTEVkI%26ext%3D.flv
(YouTube link)YouTube

from http://d.hatena.ne.jp/S2D2/
以前にミリオン・ウェイズ で素敵なダンスを披露して、
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dbav63MWNUKg%26ext%3D.flv

(リンク・YouTube)ライブ・バージョン


(link)ミリオンウェイズ・ダンスコンテスト

その後に、YouTubeを利用して、「ミリオンウェイズ・ダンスコンテスト」を行っていたOK GO!。このコンテストは、ミリオン・ウェイズにあわせてダンスする様子をビデオで撮影して、それをYouTubeにアップロードするという、手軽で、YouTubeを使ったナイスな戦略。知らない素人の誰かが、ビデオの前で満面の笑みを浮べて踊っている様子を見ていると不思議な気持ちになれます。これ、日本からでも応募できたんだよね。悔しい・・・

(小芝居つきYouTube) ダンス
このダンスを一緒にやれる相手とは長いこと付き合えそうです。とてもきれいな芝生と、後ろを普通に通過する歩行者がいい味を出しています。

(link・Youtube)過剰なダンス、プールサイドで
ちょっとイラっとするぐらいに踊っていますが、オリジナリティを加えてあってよいですね。

(リンク・YouTube無駄に濡れる男たち

Oh NoOh No
OK Go

Capitol 2005-08-30
売り上げランキング : 3383

Amazonで詳しく見る

ミリオン・ウェイズを聞く度に、
この踊りが脳裏に浮かんで
実際の曲に対する
異常なプラスアルファが!
溢れ、明日への活力が!




日本人アーティストで、コミカルな振りのついている歌を出す人いないかな。誰かYouTubeで無理やり踊りをあてたらいいのに。とてもいいリズムのユニットをひとつ知っているのですが・・・ http://ginger.main.jp/works.html
ピンクジャージ・チームに期待。