ふくしを愛してる・夏福嗣・母ちゃんとピザCM

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DMkjd34p8Avg%26ext%3D.flv
※始まるまでにすこし時間がかかるかもしれません。やり忘れたことなど考えるとよいかも・・
AOKI'S Pizza CM 14秒、「ドラマヨおいしい編」
アオキーズ・ピザの広告戦略は正しい。好調ドラゴンズのどの選手よりもインパクトがある。母ちゃん&福嗣・・・まさかピザ=福嗣=ピザ=太めの連想・・・?
(link)AOKI'S PIZZA
夏になったのに、いろいろと問題があって、すこしキツイな・・・そんな人にぴったりのアイテムは落合福嗣くん。マンガの中から飛び出してきたような巨体のアイドル。一瞬心に生まれる殺伐とした感情を殺したら、彼の生み出すエピソードで力を充電しましょう。まず、パソコン(あるいは脳にある)単語辞書にふくし=福嗣という漢字を登録するところからはじめましょう。
エブリ福嗣イズグッド。

9歳から野球をはじめる。初めてなのにいきなり「ノックがしたい」と落合に訴える。さすがに「最初はキャッチボール」と落合も諭す
落合からのお年玉は6歳の時から100万円
とんねるずが「生ダラ」の企画で落合家を訪問、台所で餃子を作っていると福嗣クンが登場し「じゃあ、見物させてもらいます」
落合引退後に行った家族旅行。落合夫妻のキスシーンが流れるなか、「オー、ベイビー」と福嗣クンは冷やかす。その番組で父へ手紙を送る。

野球しか知らないお父さんへ
20年間プロ野球お疲れ様でした。お父さんがホームランを打つたびボクは大きくなった気がします。西オーストラリア・パースの旅で野生のイルカツアーで手を握ってもらえたことは、5分くらいだったけど、ボクには2時間にも3時間にも思えました。『4番バッター落合』耳にこびりついていたこの声も、まるでカマキリが餌を取るくらいの早さで消えていきましたね。大きくなったら次はボクが手を繋いであげるよ。待っててね。

監督として初めて名古屋へ向かう父に対し、ベランダから「ういろう!ういろう!」と別れの挨拶。落合の乗った車が見えなくなるまで「ういろう!きしめん味噌カツ!」と信子と共に叫んでいた。
単身赴任で疲れきった落合のもとへ信子が助けに向かう。その際、福嗣クンは。「夫婦水入らずで、元気になるんだよ」と粋なメールを送信
軽い脂肪肝と診断される。
(link)ANIMALPARK BLOG

落合福嗣伝説
英語のスピーチコンテストで金賞
「とーちゃん、禿げてる!スケルトンスケルトン」
家族対抗歌合戦でもののけ姫熱唱
(link)落合福嗣伝説

(link)負け犬のブルース 「世界の中心で福嗣がさけぶ!」
福嗣モジャ

このコミュニティに入りたいがために、私はmixiに入りました。
(link・mixi)(mixi)放課後'落合フクシ'ファン倶楽部
mixiに入っていない方は、こちらのアドレスまで

英語のスピーチコンテストで入賞した、「できる福嗣君」
(link)入賞 落合 福嗣君

なんでかおまけにゆうこりん。どんな話し方をしてもかわいい。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DPo-G4tVnAqY%26ext%3D.flv
(link・YouTube)ゆうこりん