リオ・ファーディナンドのドッキリ大作戦

サッカー好きにしか伝わらないかもしれませんが、ケガがちだけどいいプレイをするリオ・ファーディナンドリバプールの長身電柱、ピーター・クラウチをドッキリにはめます。
スイート・ルームに招待されたクラウチが部屋に招かれると小人が応対。下着姿の女性が乱入した後に、ロシア人ギャングが出てきて、リバプールのファンだと告げ、ベッカムがドバイに購入したような別荘(すてきなデザイン)の説明をします。そしてもめごとが始まり・・・もう一人はロビー"GOD"ファウラー。ファウラーがキレたりなんかしでかさないかと期待してみていました。

ベッカムをドッキリ
逃げようとするベッカムを焦って追うファーディナンドベッカムのなまりがきつい。
(link)http://www.youtube.com/watch?v=u59dGdxoaaw

ルーニーをドッキリ
大ファンの男の子の犬が亡くなった時、その少年にルーニーどう接するか?ファーディナンドの悪魔のような笑い声・・・
(link)http://www.youtube.com/watch?v=dXDDFzrnl7w

ジョン・テリー&ショーン・ライト・フリップス(チェルシー)
(link)http://www.youtube.com/watch?v=oMXz_OKGdAs