ルーペ・フィアスコ lupe fiasco "kick push"

キック・プッシュ、キック・プッシュ!最近、ラッパーを目指してみたので、これを真似して練習しました。「みんなこんにちは調子どう音楽はいい感じか?おれルーペフィアスコ1から15までやってやるよジャア」と日本語に直すとかっこいいのかどうかわからないけれど、とにかくキック・プッシュ。ハードでもぬるくもなく、自然な感じがかえって新鮮。
ポイントは「クンククンククン」と「キック・プッシュ、キック・プッシュ、キック・プッシュ、キック・プッシュ、コース(?)」という頭に引っかかる言葉。コース?
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dnue27x37-nM%26ext%3D.flv
Youtube

Food & Liquor

Food & Liquor

(link・YouTube)Lupe Fiasco ft. Pharrell - I Gotcha
Youtubeの動画。ファレルさんと一緒にやっている曲。



(mp3)Kanye West ft Lupe Fiasco - Touch The Sky
Download
カニエ・ウエストの前のアルバム収録曲、タッチ・ザ・スカイ。2:30ぐらいから「イエス、イエス・・・第三の男だれだ、ルーペはルパン三世が好きさ・・・桃の産毛ファズバズだけど端っこのひげゆっくりとやってくれよボトルみたいなバターワースさん」訳は適当だけど、カニエのアルバムに収録されているこの曲で、まったく知らないラッパーが唐突に「ルパン三世が好き」と告白し始めたので、それから気になっていました。
くだらないポイントを知ることによって気になりだすことってありますね。恋・・・?