プロテストソング、悪ヒップホップ

Download
ウェー、ヘヘヘーボエーーとうなるラップ風、はっきり発音させるとパッとしないのでぼかした。しかしぬるい。トラックの軽さ安さはフリーソフトの限界。金歯はめて、屈強な男が胸毛をワッサワッサさせながらクワッとした顔をしているのを思い浮かべ、想像力で迫力を追加してください。

お前ら振ってるダッセエポン刀
おれから言わせりゃ抱腹絶倒
徴農ほざくやつらは街娼
議員やるよりおれのを吸引
ケツも蹴られてみんな入院
やってやるぜ 一人一殺 読んだ量は、たんに一冊
やってやるぜ 一人一殺 てめえらがした、食えねえ稲作
大名きどりはみんな殺害
アルカイダも目ぇ剥くスーパーフライ
クボヅカくんはアイキャンフライ
知事はどいつもチンコが小さい
やってやるぜ 一人一殺 宗教日本、やめろよ大作
やってやるぜ 一人一殺 美女団よこせ、キム・ジョンイル
やってやるぜ 一人一殺 ズリネタにもいい、わが日の丸

イノキボンバイエをサンプリング?インスパイア?よくわからないけれど、知事の部分は読むのを忘れただけです。歌詞がない部分にはボンバイエと、日本には山が多いということに対する批判を織り込みました。