Supercalifragilisticexpialidocious!!!!!!!


メリー・ポピンズはいったいどこからどこに向かっていたんだろうか。

1910年のロンドン。仕事中毒の両親を持つジェーンとマイケルのもとに、二人が夢に描いた理想の家政婦メリー・ポピンズが風に乗ってやって来る。彼女は得意の魔法で家事をこなし、煙突掃除人のバートと共に子供たちを奇想天外なファンタジーの世界へと誘う。彼女の魔法は、子供たちだけでなく仕事に魂を売った大人たちの心をも開いてゆく。「チム・チム・チェリー」、「鳥に餌を」を始めとする15曲の名曲にのって笑いあり涙ありの物語が展開する、ディズニーらしさに溢れたファンタジー・ミュージカル。

家政婦さんだった。(広い意味の)出稼ぎですね。なにも細かいことを分からずにしたり顔で「ある意味サンカですよね」と言ってみたい衝動にかられました。常に漂泊しながら、特殊技能を生かすという点で・・・無理がありすぎるかな・・・

It's Supercalifragilisticexpialidocious!!!!!!!

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリー・ポピンズ オリジナル・サウンドトラック デジタル・リマスター盤

メリー・ポピンズ オリジナル・サウンドトラック デジタル・リマスター盤

どうしてもこの呪文が言えなくて・・・(ごまかしながら)スーパーキャリフラギリスティックエクスピアドーシャ・・・ スーパーキャリフラギリスティックエクスピアドーシャ・・・ スーパーキャリフラギリスティックエクスピアドーシャ・・・ ランデルランデルランデルランデルマン ランデルランデルランレルレ 
ヒムロック・・・

Mary Poppins

Um diddle diddle diddle um diddle ay
Um diddle diddle diddle um diddle ay
It's...
Supercalifragilisticexpialidocious!
Even though the sound of it
Is something quite atrocious
If you say it loud enough
You'll always sound precocious

チム・チム・チェリー