虎曜日

サバイバー - アイ・オブ・ザ・タイガー
Download
お風呂あがり、裸になって見えない何かと戦うときありますよね。天井からなにかがぶら下がっているのに気づいたとき、すばやいフットワークを踏んでみたり。格闘技を見ているときに「足!足だ足!回らないと…べた足じゃないか もうスタミナないな…」とつぶやいたり、「ラウンドが進んでいくと、あの手につけているたいしたことのない重さのグローブが、鉛のような重さになるんだぜ…顔面のガードをしなければならないことを分かっていながらできなくなる…」求められてもいないのに、解説してしまう君。
そんな事を考えるあなたには、この曲を聴いてほしい。そしてひとりきりの部屋でこれを聴きながら、見えないなにかと戦い、勝利を収めてください。敵は君の内側にいる…

ファイッツ!!

この歌を歌っている人は、きこりみたいな顔と髪形*1をした、ピーターアーツが好きそうなチェックの服を着た男!!

*1:後ろ髪が長い