やってやるって

時代は来たって 企画色が強くったって関係ないって!まさかのブレイクに、どんなものでもなんだかやさしい気持ちで喜べるって!

巡業前にゲラチェックをする越中詩郎 from 侍-魂.com
越中詩郎
皆様に多数の応募をいただきました「あいうえお作文」、「越中詩郎川柳」、「越中詩郎への質問」を皮切りに、とにかく越中詩郎に関する企画が、これでもかというぐらいに、てんこ盛り!
越中さん本人にもすべて目を通していただきました

ケンドーコバヤシがどの程度関わっているのかが気になります。いつのまにか誰も「ケンドーコバヤシ」という名前に引っかかりを覚えなくなっているのが不思議。

やってやるって!! 越中 詩郎/ケンドーコバヤシ (著)
内容紹介
なぜか今、48歳のプロレスラー・越中詩郎がブームだって! きっかけはお笑い芸人のケンドーコバヤシテレビ朝日『アメトーク』に「越中詩郎芸人」として登場。放映後、越中のブログにアクセス集中し、閲覧できないほど話題を呼んだって! 両名による夢のタッグで、「越中詩郎とは何か?」に迫るって!
* 単行本(ソフトカバー)
* 出版社: 扶桑社 (2007/6/29)

ヒョンヒョロ(談)さんの考えたすばらしきブートキャンプ。維震だから、軍隊式でもこじつけにはならないし、越中さんならやってくれるはず。イノキゲノムフェデレーション(リンク)小原も参加するし*1、かなり遅れて風が吹いてきたのかな……

かけ声は「覇!覇!覇!ワンモア!」がいい。

今しかないって!
越中ズ・ブートキャンプ」を出すのは!
流行もんで稼げるのは今のうちだけだって!
「1週間で、腹筋と武道館に風を吹かすって!」
「カブキさんの為にもあと1セットやろう!」
「本隊と違って、維震軍は別世界だって!」
「小原と彰俊はもっとできたって!」
「そんな足腰じゃIWGP背負えないって!ワンモアセッ!」
「エクササイズにはトシもキャリアもヘチマもないんだって!」
「10kg落とすのにヒップアタック10発いるなら10発、 20発必要なら20発打ちますよ!」
「…最後までくじけずできたのも、カブキさんのおかげだって…」


おまけ 五月に別所温泉に行った御本尊のフォトギャラリー
越中詩郎のフォトギャラリー
http://www.samurai-soul.com/album/album.cgi?mode=main&cno=10

*1:相手、イベント共に微妙だけれども