fla-flat

久しぶりすぎてバランスも音質もめちゃくちゃでガッカリだよだけど15分で作ったので許してください。
歌詞はてきとうです。なに言っているのか聴き取れないね・・・ 自分でききかえしてみてもわからなかったです。
インストのままがよかったかもしれない

トラックは紺野。紺野の居場所はインテリ感あふれるここ → 「石版」http://sekibang.blogspot.com/


Download


歌詞(というか日本語を適当につぶやいてみただけ)


フラフラッと

どうでもいい どうでもいい
空転する君の体 宙に浮かぶその姿を見ながら
僕の胸は締め付けられ、どうにもしんどくなってる

そのまんま全部どうでもいいという言葉で叩きつけた
終わっては始まった そしてそこからは繋がった

落ちていくイメージ、山の上。 海が上から降ってくる
その声とその光 間から光が差して、降りてくるのは神によく似た自分の姿が投影され、兆候によく似た景色さえも僕は身近に感じてた。

そのままで 君のままで 怖いものも全部受け入れた
君は柔らかい場所をそっと僕のためにそっと そっと開いた

声の光 やさしくて 君の声が聞こえない
曲が遠くなって そう思ってた

悲しみと声 響く声と 空・光・風・夏・海・冬・雪
ラジアルタイヤはまだ買ってない

君の愛 心 夢 光 霧 なにもない
そして君の心の奥にある においが死の感情によく似たなにかと性欲があふれ出し 海みたいにサッと広がった

それが小さな粒みたいになってみんなの心に溶けきった

僕もない もういない どこの場所にも存在しない
だからいい どこまでもいる その場所からは逃げられない

なぜだって もう逃げる気になってるけどもうどうでもいい
全部がどうでもいいって 思い切り股間にキスされた気分

そんなこと言っちゃって なんだか壮大な雲の上で
落ちてきた 光 風の中の声

キーボードを叩きながら離れていく人たちの姿を遠目にそっと見てる

遠目にそっと見てる そして思う いやらしく ゆっくりと木を彫るがごとくに もう もう会いたくないって私の胸を触りたくないの?って抉るがごとくな言葉を貰う
ああ何度も言う ああそうですか ああそうですか

ああ落ちていく そして上がってく でもそれが全部フラットで

どうでもいい どうでもいい