前川清はなぜかいつもフルネームで呼ばれる。

芸能界に前川はそんなにいないのに。私の知っている前川は、元近鉄の左腕、ちょっぴりノーコン+太り気味+ビッグマウスの前川投手のみです。

深夜に先生はひとり沈思黙考している…前川清のことが頭から離れないのだ。クールファイブも内山田も宇多田ヒカルのお母さんもどうでもいい。ただ、人間・前川清のことを考えて眠れない。(かなり本気で)
Googleに頼ってばかりでは人間がだめになると思い、ほんの少ししかない前川清の情報で考えてみる。駐在くん、長崎は今日も雨だった。東北っぽい訛りで朴訥さをアピール。記憶の中にいる前川清はかなり目が恐ろしく、だぼだぼのスーツを着ている。考えれば考えるほどその姿はぼんやりとしてしまう。この広い世の中、こんな時間に前川清のことを考えているのは自分だけだと確信し、なにかの頂点になったような気分がしました。いつもより長めに歯磨きをして眠ります。おやすみなさい。