なりきり・ワナビー・セレブファッション!

「将来の夢がセレブ」の人もそうでない人も楽しめる、スティーブ・マイゼルがイタリア・ヴォーグで撮った特集です。パパラッチに撮られたショットという設定で、なんとなくブリトニー風あり、パリス・ヒルトン風あり、オルセン姉妹風ありで、既視感ありあり。セレブニュースやゴシップなどを「ケッ、くだらない。程度が低い」と小馬鹿にしていた時がありましたが、今ではもったいないことをしていたような気がします。楽しく感じられることが多ければ多いほど得をするんじゃないかと考えるようになってからは、それまで嫌いだったはずの名探偵コナン志村けんも面白くなりました。
今日は写真がどれもこれも大きくて、枠からあふれ出してしまいました。なかなか画像を読み込めないかもしれないので、最初に謝ります。ごめんなさい。
VOGUE ITALYVOGUE ITALY イタリア版ヴォーグ
(リンク・写真)イタリア版ヴォーグの特集、スティーヴン・マイゼル