スティーヴン・マイゼル

たまにはファッション・フォトもいいもんですね。なんか気持ちが華やかになります。私にとってはヴェルサーチのカタログなどの印象が強い写真家です。初期のマドンナによるイメージ戦略のブレーンでもありました。仕掛けが豪華な写真を撮るイメージかな。ここにある写真はマドンナがマリリン・モンローに扮して撮ったもの。
マドンナ、モンローのコスプレ
(リンク・でっかい画像)ベルサーチの広告用フォト。真ん中にデヴォン・アオキが横向いて澄ました顔でいます。
(追記)直でリンクしたのですが、ブロックされて写真が表示されないため、下記のURLをアドレス欄にコピー&ペーストしてください。

http://www.textanalyse.dk/Billeder/versace%207.jpg