好感度が増す瞬間(ナチュラル)

風速10mは上昇しました。




(画像へのリンク)→オール巨人!





いつでもストロングスタイル。
5月16日: オール巨人の日記より。*1

また、見逃せない記述も発見しました。

昼間は暇だったので、昨日NGKの横丁のTV撮りのときに、大道具さんから貰った、ロープを2階から吊るしました、これは、息子のヴァイキングの筋トレの為ですが【僕の為でも】いやー久々に登って見ました

タイトルが「ロープ」で、「暇だったのでロープを2階から吊るしてトレーニング」したとの由。しびれます。

*1:あまり注意して見ていたわけではありませんが(言い訳)、オール巨人さんの乳首がピンピンになっています。寒かったのでしょうか