驚き(感謝)

http://d.hatena.ne.jp/nozomian/20050518
ダイナミックな大熊さんがはてなアイデアという新しいサービスで触れなければ、きっと深く知る事がなかったであろう安藤希さん。今ではそこら辺の人に説明できるほどになりました。
今はまだそれほど露出があるわけではない彼女をちょっと応援したいような気持ちになりました。軽い判官びいき。これが…モーニング娘を追いかける人々の気持ちをすこし分かったような気持ちです。
遠くから、近所のおばちゃんみたいな気持ちでそっと見守っていこうと思います。「ナラタージュ」に対する歯切れの悪いコメントも、その作品を好きな人に対して配慮できる人なんだなと思うことができました。
少しずつの好意を集めて、大きくなってください。