ノラ紅葉と出会った

秋らしくなったと思ったり、もう冬か、コートを久しぶりに使おうかと思ったりしながら季節がどんどん進んでいくので戸惑っています。携帯についているカメラが以前のものよりもきれいに撮影できるので、なにかあるとちょっとアートきどりな角度で自然を撮影、いい気分でそれを眺めています。

紅葉を見るつもりなどないのに、ふと訪れた場所で木々が色づいていました。観光客など一人もいない場所でひっそりと色を変えている木のことを、「こいつはノラ紅葉」だ、インディーズスピリットを持っていると思いながら眺めました。かくありたい。

 ノラ紅葉 

なんだか胸がざわざわしてくる。写真をどんどん載せる人や、もどかしい気分についてインターネットで書く人の気持ちがわかってきたような気がします。