華麗なる一族

有名人一族の写真を目にして、ちょっといい感じだったので紹介。

まず最初に、みんな大好きジャクソン一家。マイケル、ジャネット、後はラトーヤその他。ただの集合写真なのになんとなく面白いのが不思議。今年再結成するとの噂がありますが、今のマイケル・ジャクソンが”アイ・ウォンチュー・バック”をハイトーンで歌い上げたら迫力満点すぎて恐ろしいかも。
jackson family
I'll be there Download

こちらは超名門、ケネディ家。ジョン、ボビー、テッド、ジョー。今ではこの列にアーノルド・シュワルツェネッガー*1が加わっていますね。
The Kennedys


そして親子二代で大統領のブッシュ家。
Bush family


最近の一族といえばパリス、ニッキー&その母親で知られているヒルトン家。
ヒルトン一家

from socialitelife.buzznet.com



でも、一番面白いのはアレック・ボールドウィンが有名なボールドウィン一家。DNAの力ってすごいですね。みんな気は優しいけどいまいち働きのよくない猟犬みたいな顔をしています。一番地味な一家だけれども、一番いい写真!
ボールドウィン一家


Знаменитые семьи Celebrities


(追記)id:Dirk_Digglerさんから教えていただいた、華麗なる一族の追加です。

左から福嗣くん、信子夫人、ケリー"Q太郎"オズボーンさん、博満。四人合わせてオズボーンズです。

*1:ケネディ家のマリア・シュライバーと結婚したから