日本語バージョン

ここ
http://d.hatena.ne.jp/strange/20080522#p1
を見ていたら、記憶の中にあるものが出てきました。私はニューオーダーのクラフティがいちばん。気持ちいいぐらいに力を抜いて歌っているので好き。


ベン・フォールズ・ファイブ "Song for the Dumped"
三分半過ぎから日本版”カネ返せ”に変化します そんでもってついでに最後にエアロスミスの"ドリーム・オン"!
ベン・フォールズの髪のことを人ごとながら心配しているのですが、髪の量の変遷を川の流れにたとえるなら、すでに決壊していてもおかしくない時間が経過しているのに、堤防の端が切れたまんまで軽やかに笑っているので不思議です。


"そーりゃーないさ 急に
ひとりに なりたいなんてさ
かねをかえせ かねをかえせ ビッチ!

かねをかえせ おれに返せ
忘れず Tシャツもだぞ"



カーペンターズ"Sing"
"かなしいこと 忘れるため
sing 歌を 幸せがくるように
大きな声…… 恥ずかしがらず
just sing a song ラララ ラララ
歌を 声を あわせ
かなしいこと 忘れるため"

カレン・カーペンターのジーンズの裾にあしらわれたアップリケがヤバイ。



思い出してなつかしくやさしい気持ちになった
ベル&セバスチャン ”I'm a Cuckoo”